久しぶりにリフレッシュパークに行って来ました。
久しぶりにリフレッシュパークに行って来ました。

久しぶりにリフレッシュパークに行って来ました。

久しぶりにリフレッシュパークに行って来ました。

久しぶりに豊浦のリフレッシュパークへ行ってきました。

 

久しぶりにリフレッシュパークに行って来ました。

下関市民は100円で入園できるので、免許証と保健証で下関市民の証拠を提示してお金を払いました。

 

久しぶりにリフレッシュパークに行って来ました。

久しぶりにリフレッシュパークに行って来ました。

久しぶりにリフレッシュパークに行って来ました。

久しぶりにリフレッシュパークに行って来ました。

久しぶりにリフレッシュパークに行って来ました。

久しぶりにリフレッシュパークに行って来ました。

久しぶりにリフレッシュパークに行って来ました。

今ちょうど、菜の花の種を集めているので見ることが出来ると思います、といわれたのですが、すでに終わっていたのか見ることは出来ませんでした。バラが咲いているかと思っていったのですが、もう終わっていたのかバラ園には花はほとんどありませんでした。

では。


大きな地図で見る