雪で渋滞して暇なので写真を撮ってみた。
雪で渋滞して暇なので写真を撮ってみた。

雪で渋滞して暇なので写真を撮ってみた。

渋滞でひまなので写真をとってみた。

おもわぬ春の雪で高速道路が止まっていました。トラックが一般道をとおるせいなのか、いつもの通勤は朝早いので渋滞になることはまずないのですが、今日は普段の3倍かかってしまいました。車が止まって動かないので暇なので車内からiPhoneで写真を撮ってみました。この先が坂道なのでそこで車が動かなくなっていました。ここは雪景色ではあるけれど、道路上には雪がないのですよね。目の前の車が突然黒い排気ガスをはき出して止まってしまいました。大変です。運転手さんどうするんでしょう。会社に着いたらぐったりでした。(国道190号線津布田近辺)

(撮影日2010.03.11/08:02)