花と白壁の町 その2山口フラワーランド2
花と白壁の町 その2山口フラワーランド2

花と白壁の町 その2山口フラワーランド2

山口フラワーランドへ行ってきたよ。その2

有名な作家の彫像かな。「春風の乙女」という彫像。残念ながら蜘蛛の巣が張ってました。右上の方で光っているのがそれです。

 

山口フラワーランドへ行ってきたよ。その2

入口のすぐ前にある花車(はなくるりんというらしい)が写ってます。

 

山口フラワーランドへ行ってきたよ。その2

温室の横。

 

山口フラワーランドへ行ってきたよ。その2

温室の前。

 

山口フラワーランドへ行ってきたよ。その2

温室は2棟ならんでいます。

 

山口フラワーランドへ行ってきたよ。その2

これ欲しかったんだけど少々お高め。代わりに安めの多肉植物を2鉢買って帰りました。

 

山口フラワーランドへ行ってきたよ。その2

温室の中から真ん中の自由広場を見ています。窓は開いているんですが天井から光が降り注ぐので暑いです。

 

山口フラワーランドへ行ってきたよ。その2

センタープラザのレストランの前の通路。とにかく暑くて汗をかきました。

やまぐちフラワーランド(山口県 柳井市) – 花くるりんがお出迎え♪歴史と自然に囲まれた、ちょっとおしゃれな花と緑の庭園

では。