小倉駅のメーテルの横で人が弁当を食べていたよ。
小倉駅のメーテルの横で人が弁当を食べていたよ。

小倉駅のメーテルの横で人が弁当を食べていたよ。

小倉駅にメーテルがいたよ。エコ雪だるまもいたよ。

3ヶ月ぶりに小倉駅へ出かけてきました。北九州は市制50周年ということでモノレールが「50」にラッピングしてありました。

 

小倉駅にメーテルがいたよ。エコ雪だるまもいたよ。

エスカレーターの前で震えながら交通量を調査していた男の子の横をすり抜けると目の前に雪だるま。鼻と口がエコになってる。

 

小倉駅にメーテルがいたよ。エコ雪だるまもいたよ。

北口に行くとここにも雪だるま。他の人のブログを見ると夜は光るらしい。

 

小倉駅にメーテルがいたよ。エコ雪だるまもいたよ。

これは上のよりかなり小さい。

 

小倉駅にメーテルがいたよ。エコ雪だるまもいたよ。

白雪姫の七人の小人みたいでちっちゃくてかわいい。

 

小倉駅にメーテルがいたよ。エコ雪だるまもいたよ。

これはペンギンだね。

 

小倉駅にメーテルがいたよ。エコ雪だるまもいたよ。

その横にはキャプテンハーロックが立ってる。

 

小倉駅にメーテルがいたよ。エコ雪だるまもいたよ。

メーテルがベンチに座ってました。12時前だったので男の人がこのベンチで弁当を食べてました。並んで座ってましたが違和感は全くなし。鉄郎はちょっとごついかな。

 

小倉駅にメーテルがいたよ。エコ雪だるまもいたよ。

最近建てられたものかとおもいきや昨年の8月に除幕されたみたいです。すぐ横の北九州市漫画ミュージアム関連らしい。今度行ってみよう。

 

小倉駅にメーテルがいたよ。エコ雪だるまもいたよ。

ネクサス7で撮影したので銅像の顔がうまく写ってなかったらごめんなさい。

では。


大きな地図で見る