Pogoplug Mobileを買いました。
Pogoplug Mobileを買いました。

Pogoplug Mobileを買いました。

pogoplug

知る人ぞ知るPogoplug Mobile を買いました。会社でだけど。ということで早速アクティベートしました。本当にすぐ繋がりましたね。でファイル共有を試してみたのだけど、「メールアドレスまたはパスワードが違います」というアラートが出て出来ませんでした。会社の社内LANのセキュリティの問題かと思って、家に持って帰って試してもダメでした。

朝もう一度試したらこれがなんとOKでした。500ギガのHDDを繋いだせいでしょうね。Pogoplugのサーバーに認識されるまで少し時間がかかるようです。で、これつながるとすごく便利です。

では。