電子レンジの「お弁当」の表示に感激する。
電子レンジの「お弁当」の表示に感激する。

電子レンジの「お弁当」の表示に感激する。

電子レンジ

この頃物がよく壊れます。買いなおして、物が新しくなるのはとても気分がいいです。お金のことを考えなければ。

ということで、年末のプリンターに続いて、今度は電子レンジが壊れました。調理が終わっても電源が切れなくなったのです。最初はデオデオに行ったのですがDM販促を行なっているようでした。目の前で従業員がプライスを張り替えていました。で、これをくれ!、といったのですが、在庫がありません、といわれて、買えませんでした。

こりゃ、どういうことだいデオデオさん!。石油ファンヒーターも、テレビも洗濯機も扇風機も、ヘアドライヤーも電動歯ブラシのブラシも、全部デオデオで買っているのにね。DMはうちにはきてないし、在庫切れだと。

今回は縁がないらしい。

ということで、今回はヤマダ電機で買いました。でも、ヤマダ電機の面倒なのは値切らないと損しちゃう、てことだよね。この値切るのがものすごく面倒です。一応値切ってはみたけれど、負けてくれませんでした。頑張らなかったせいもあるけれど、全商品をプライス通りに売ってくれないかな。

このオーブンレンジはボタンに「お弁当」という表示があって、ちょっと感激しました。ひょとしたら、男の私は一番使うかも知れない。で、試しに買ってきた弁当を温めてみると、ちょうどいい具合に温まりました。とてもおいしくいただきました。

では。