No Pants Subway Ride 2010
No Pants Subway Ride 2010

No Pants Subway Ride 2010

2010年版がなかなかアップされないので忘れていて、久々に見てみると、
1週間前にアップされているではないですか。
ということであわててフォロー。

日本での「ズボンをはかずに山手線に乗ろう。
10日午後1時に大塚駅に集合」という書き込みはは結局がガセだったようで、
警官が出動した事がニュースで流れましたが、本家本元はこちらです。

一体何人集まったんでしょうか?

女性がズボンを脱いでも全然エロくないのですね。
恥ずかしそうな表情をしたり、なに~、という表情を見せている人とか
見てる人の表情の方がおもしろいです。
なんせ脱いでる人は堂々としてますから。

でも絶対寒いよねこれ。
この”ImprovEverywhere’s Channel”の人達は楽しいからやってるんでしょう。
The Mp3 Experiments なんかを見るとそう思います。

で、これは22日にアップされた”futureshorts’s Channel”の”Bitch”というショートフィルム。
このチャンネルも面白いので要チェックです。

うまくだまされましたね。
タイトルと同じbitchというお菓子のパッケージがレジを流れてくるのはまあ単なるお遊びですがお金かけてますね。

では。