javariで靴を買う。
javariで靴を買う。

javariで靴を買う。

javari

スニーカーを “javari” (Javari は2014年6月末でAmazonと統合されました。)で買ってみました。

先日来の雨が続いた時、外出時歩いていると靴の中がどんどん濡れてきて、どうしたんだと思って靴底を見てみると、底が破れていました。安物だったしね。底が破れても仕方ないか。

仕事用の革靴は半年に1回位は買い替えていたのだけど、スニーカーはこの10年、買ってなかったね。休みの日にしか履かないし、それも毎回同じスニーカーというわけではないので、全く気がつきませんでした。

で、ABCマートとか色んなサイトを見てみたのだけれど、まあ、やっぱり気に入るものは高い。
安さと、足に合わなかった場合の返品も簡単そうなので、Javariで探しました。

セールのコーナーがあったので、メンズ、スニーカー、サイズ、価格帯と絞り込んで検索しました。種類は限られるけど、かなりの安さでしたね。

一昨日注文して昨日届きました。はやっ!。だいたい24時間以内に届く感じです。で、今日出かけた時に履いてみました。とても軽くていい感じです。サイズは少しきつかったかもしれないけど、履いてれば気にならない程度。これで、春らしく足元も軽く歩けますね。これでしばらく靴のことを考えなくていいです。

では。