川下りと滝と幸運祈願の旅 その3下りみやま柳川インターで降りそこねたのは私だけ?
川下りと滝と幸運祈願の旅 その3下りみやま柳川インターで降りそこねたのは私だけ?

川下りと滝と幸運祈願の旅 その3下りみやま柳川インターで降りそこねたのは私だけ?

今回の旅では2日間とも雨に降られました。家人からは「梅雨だもん、こんな時期に出かけるからよ」と、少し責められたリしましたが、これもまた、いい思い出です。ところで、柳川までは九州自動車で行ったのですが、みやま柳川インターで降りようとしたのですが、出口がわからなくて、前の車も停まってましたし、なぜかそのまま本線に戻って次の南関ICで降りたのでした。

で、帰ってからYouTubeで調べてみたら、なんてこった、右に曲がってそのまま行けばよかったんだね。案内が全然親切じゃないのよ。このまま直進とかかいてあればわかったのに。標識も立てる場所が悪いね。よくわからない。

で、その動画がこれです。

まあ、こういうこともあるさ、ってことです。みなさんも気をつけてください。

では。