Google Adsenseを入れてみた。
Google Adsenseを入れてみた。

Google Adsenseを入れてみた。

Screenshot of www.google.com

 

しまった、と思ったけど遅かった。

会社のWin7機で延々とアップデートが始まって、帰れなくなりました。今月はまだ9日で、いつもより早い時期。トイレに行って、上着を作業着から通勤服に着替えてじっと画面を見つめてました。おかげで帰宅時間が20分も遅れてしまいました。

さて、昨日ブログにグーグルのアドセンスを貼り付けました。AdSense Manager というプラグインを利用したのでちょっと面倒でしたが、難しくはなかったですね。CMがうっとうしいと思いますが、そう思う方は無視してください。

さて、私が時々参考にしている Webクリエイター ボックス ‏というサイトで3周年のプレゼントをやっていて、その流れでtwitterを見ていると こういうサイトを紹介してました。

無料のテンプレートって探すのがとても面倒な上、安全かどうかわからないので、信頼出来る会社なら買ってもいいんじゃないかな。

では。