周南市まで出かけて、加トちゃんペ!を見てきました。
周南市まで出かけて、加トちゃんペ!を見てきました。

周南市まで出かけて、加トちゃんペ!を見てきました。

加トちゃん

日本全国渋滞情報ばかり流れていたGW最終日ですが、運転されていた方お疲れさまでした。私は家人を連れて周南市文化会館へ。

夫婦餅ものがたり。

早い人は朝5時から並んだそうですが、指定席との引き換えは10時からでした。余裕をこいて私達が会場に着いたのは10時10分頃でしたが、甘かったです。受付はなんと最後尾に近いところでした。

加トちゃん、年はさすがに隠せませんが、さすがにエンターテナーです。サービス精神がとても旺盛で、懐かしの加トちゃんぺ!もちょっとだけよ、もやってくれました。弁当、おみやげ、抽選付きで、期待以上でした。舞台も演技もとてもよくて4時間たっぷり楽しませていただきました。日本香堂さんありがとうございました。今日は疲れたのでもう寝ます。
では。