今年も見てきました。老の山公園の早咲きの梅林。
今年も見てきました。老の山公園の早咲きの梅林。

今年も見てきました。老の山公園の早咲きの梅林。

老の山公園の早咲きの梅林

1月19日日曜日に今年も老の山公園の梅を見に行ってきました。

 

老の山公園の早咲きの梅林

毎年寒風で雪が舞う中で梅を見ていますが、この日は雪が降っていませんでした。

 

老の山公園の早咲きの梅林

まだ、2~3分咲きというところでしたが、きれいな梅の花を見ることができました。

 

老の山公園の早咲きの梅林

今日、明日あたりが見頃じゃないでしょうか。

 

老の山公園の早咲きの梅林

青空と梅の花の対比がとてもよかったです。

 

老の山公園の早咲きの梅林

斜面の途中なので足元が悪いとずるずるとすべってしまいますが、この日は天気もよく、風もつよくなくて絶好の梅見びよりでした。

 

老の山公園の早咲きの梅林

ここは訪れる人が少ないので鑑賞には狙い目ですね。

 

老の山公園の早咲きの梅林

では。