海の中道海浜公園でコスモスを見てきました。その5動物の森
海の中道海浜公園でコスモスを見てきました。その5動物の森

海の中道海浜公園でコスモスを見てきました。その5動物の森

海の中道海浜公園でコスモスを見てきました。

バラ園を抜けて次に動物の森へ。ここはライオンや象はいないけど、小動物がいっぱいいて間近に見られるので、とても楽しいです。入り口は二重になってます。動物が放し飼いにされているので逃げないためですね。

 

海の中道海浜公園でコスモスを見てきました。

はいってすぐ、なんか鳴き声が聞こえるなと思ったら、こいつらでした。檻にも入ってなくて繋がれてもいませんでした。

 

海の中道海浜公園でコスモスを見てきました。

ベニコンゴウインコ。赤と緑と水色と。体の色が鮮やかできれい。

 

海の中道海浜公園でコスモスを見てきました。

ルリコンゴウインコ。背中の水色とお腹の黄色が鮮やか。両方共メキシコ南部から南米にかけて分布してるようです。

 

海の中道海浜公園でコスモスを見てきました。

これはカンガルー。目の前をぴょんぴょん跳んでいきました。

 

海の中道海浜公園でコスモスを見てきました。

カピバラとマーラ。

 

海の中道海浜公園でコスモスを見てきました。

カピバラ、初めて見ましたね。動きは素早いけど体型がかわゆい。

 

海の中道海浜公園でコスモスを見てきました。

フラミンゴ。白いのとオレンジ色と。

 

海の中道海浜公園でコスモスを見てきました。

モルモット。素早く動いてました。

 

海の中道海浜公園でコスモスを見てきました。

ロバ。名前はよく聞くけど見たのは初めて、。柵をかじってました。何が悲しいのか、目がものすごく特徴的です。

 

海の中道海浜公園でコスモスを見てきました。

首が細いホロホロ鳥。ヤギとかヒツジとかウマとかプレーリドッグとかサルとか、他にも沢山いました。

では。