モニターの光ボックス+が来た。
モニターの光ボックス+が来た。

モニターの光ボックス+が来た。

光ボックス

昨日発送したとのメールが来ていたのですが、今日の昼前に届きました。光ボックス+HB1000 です。気になるのは1000人モニター大募集と書いてあるところ。確か890人て書いてあったと思うのだけど。まあいいや来たんだから。

 

光ボックス

中身はこれ。STB本体とリモコン。電源とHDMIケーブル。以前の光ボックス+HB100と変わらないです。光LINKと書いてるのも同じです。

 

光ボックス

左の以前の光ボックス+HB100のリモコンと比べるととても可愛いらしくなってます。HB100の方はテレビも操作できるので入力切替とか楽なんだけど、これはできないです。

 

光ボックス

これは使いやすい。

 

光ボックス

早速セットアップして、出てきたのがこの初期画面。ただhuluが見られないのと、YouTubeアプリが動かないのが駄目なところ。動きやデザインはとても良くなったです。モニターとしては2週間使ってアンケートに答えなければなりません。

では。