光BOX+のモニターに応募した。
光BOX+のモニターに応募した。

光BOX+のモニターに応募した。

光BOX+

《NTT西日本 公式》|「テレビでネット動画」で家族は変わるか?大実験 かわるBOX.TV|光BOX+

タイトル通り。光BOX+のモニターに応募しました。Feedlyを見ていてこの記事を見つけたので直ちに応募しました。先着890名という中途半端な人数だったのだけど、受け付けたよというメールが戻ってきたのでモニターになれたような気がするのだけれど、よくわからないな。

今は一世代前の光BOX+を使っているので渡りに船というところ。これはテレビではなくてI-ODATAの24インチのモニターにつなげている。テレビと違ってイヤホンを繋げられないのだけが不便です。家人が寝ている時にはこのモニターで、寝てない時はネクサス7でhuluを見てます。というかhulu以外に使いようがないので、わざわざお金を出して買い換えるのが惜しいだけなんだけどね。

ところでfeedlyですが、RSSごとに記事が並んでいるのだけれど、全部のRSSをばらばらにして新しい順に記事が出てくると便利なんだけどね。というのもgunosyが変わって見難くなったのでふとそう思ったのです。

では。