手首と肩が痛くて何も出来なくて消化不良の日々
手首と肩が痛くて何も出来なくて消化不良の日々

手首と肩が痛くて何も出来なくて消化不良の日々

映画「ラストスタンド」をHULUで。

手首が痛いのです。肩も以前から痛いので左手は瀕死の状態です。これはとても不便なのです。できるだけ左手を使わないようにしているのですが、つい使ってしまって、いたたた、と叫ぶことになります。昨日から痛みがさらにひどくなったのでフェイタスZを貼ってます。これすごく伸びるのでとっても貼りやすくて便利なのですが、今のところ効果があまり出てません。

さて、最近はあまり熱心に見なくなったので元が全然とれてないHULUですが、HULUだけでなく、本も読めてないし、旅行で撮影したビデオの編集も全く出来てません。色んなところで消化不良が続いてます。

これは体調がよくないのでやる気がでないのが原因ですが、体調が悪いと気力がわかないのですね。ついつい安易に楽な方に流れてしまいます。

昨日から今日の昼にかけて 「kindle72000冊ポイント50%バック」というセールをやっていて、あれもこれも読みたい本があって、ぐっと我慢して1冊だけ買ったのですが、これも読むのはしばらく棚上げです。

さて、HULUです。必死ぶりに番組をチェックしてみると、かなりの数の配信が増えていました。先日はkindleで「弱虫ペダル」を3巻まで読んだのだけど、HULUのアニメで続きを見ました。これは第一期分しか配信してないので続きが見たくなります。

次に見たのがシュワルツェネッガーの「ラストスタンド」。2013年の映画です。シュワルツェネッガーの復帰第一作です。”HULU”としては新しい方じゃないかな。シュワルツェネッガーは強くてタフな男のイメージが強いので、期待していた通りの映画でした。ただしスピード感はあまりありません。

結末も思っていたような結末でそういう意味でははらはらどきどきはありませんでした。凶悪な脱走犯がメキシコに逃げようとするのを、国境の町で保安官をしているシュワルツェネッガーが阻止する話です。アクションとしては良いできでした。約2時間、暇つぶしにはなります。

では。