Halsey “Manic”
Halsey “Manic”

Halsey “Manic”

デビューアルバムからヒットを飛ばしているヘーズリーのサード・アルバム。少しエレクトロニックよりだけど最近のPOPSはジャンルがはっきりしないのでこんなものでしょうか。声にもメロディーにもあまり特徴はないけれど安心して聞けます。

今日は3ヶ月に1度の病院の定期検診で小倉に行く日でした。行きの道路はがらがらでした。11月は関門トンネルで渋滞に巻き込まれて予約時間ぎりぎりだったので少し早めに出たのですが早く着いてしまいました。

昼ごはんはいつものサブウェイ。モーニングの時間に間に合いました。モーニングはBLTでハニーオーツで野菜大盛りでハニーマスタードソースでコーヒーで460円でした。

なぜか病院でも患者さんが少なくて待ち時間も少なくていつもより早く終わりました。新型コロナウィルスの国内感染が始まったようで、怖くて外に出たくなくて、1月に続いて2月の旅行の予定も取りやめたのですが、病院へは行かなくてはなりません。待合室に鼻をすする患者さんがいてちょっと怖かったです。

988/1000「役立たずスキルに人生を注ぎ込み25年、今さら最強の冒険譚 緑樫の章」 しゅうきち
989,990/1000「29歳独身は異世界で自由に生きた……かった。1巻,2巻」リュート
991/1000「生き残り錬金術師は街で静かに暮らしたい 01」のの原 兎太
992-997/1000「なぜ僕の世界を誰も覚えていないのか? 1巻~6巻」細音 啓
998,999/1000「レジェンド 1巻,2巻」神無月 紅
1000/1000「パナティーア異譚1 英雄のパンドラ 1巻」竹岡 葉月
1001-1003/1000「放浪勇者は金貨と踊る 1巻~3巻」むらさき ゆきや
1004-1006「異界の軍師の救国奇譚 1巻~3巻」語部 マサユキ

1000冊達成!。

では。