外は雨。それも大雨です。
外は雨。それも大雨です。

外は雨。それも大雨です。

背中が痛いので絵里さんに湿布薬を貼ってもらいました。腰より少し上、背骨を真ん中に横向きで左右に伸ばして貼ってもらいました。貼ってすぐは何も感じなかったのだけど、しばらくするとじんじんしてきました。効いているらしい。これで安心して寝られます。

朝2時。目が覚めました。まだ雨は降っていません。静かな夜です。もうひと眠りして起きたのが4時前です。雨の落ちる音が大きく聞こえています。雨が家の中に吹き込まないように部屋の窓を閉めて回ります。今日の天気予報は雨。傘マークに雨が表示されているので大雨です。

片岡義男について書いたブログ、twitterに挙げていたのだけれど、本人からリツイートされていました。最近の写真は知らなかったのですが、リンク先のオフィシャルサイトにマスクをした彼の動画が上がっていました。いや若いです。大変失礼いたしました。これからも読み続けるのでよろしくお願いします。

外は雨で夜のように真っ暗です。まるで世界が雨に取り込まれて沈んでいるようです。

では。