床波商店街をぶらぶらとしながら昔を懐かしみました。
床波商店街をぶらぶらとしながら昔を懐かしみました。

床波商店街をぶらぶらとしながら昔を懐かしみました。

床波商店街

床波駅近くの商店街です。25年ほど前、西岐波に住んでいて、当時はよく来ましたが、その頃よりスッキリした感じ。建物や看板がきれいになってますね。先日の荒人神社はここから3分くらいです。

 

床波商店街

平日なのですが、シャッターが閉まってますね。

 

床波商店街

街角の時計。デジタル表示でないので街の雰囲気にあっていて落ち着きを感じます。

 

床波商店街

手芸、雑貨、化粧品など売ってます。看板がシンプルで色もしゃれたいい感じ。

 

床波商店街

惣菜のバイキングですか。少々そそられます。

 

床波商店街

ケーキ屋さん。

 

床波商店街

マルショク。いつ改装したんだろう。新しくなってますね。コープはなくなっちゃたんですね。

 

床波商店街

床波郵便局。学資保険ではお世話になりました。集金に来てもらってましたね。

 

床波商店街

JAのキャッシュコーナー。ブロックは置いてありますが、幟がない。

 

床波商店街

いろんな店がありますね。

 

床波商店街

上のビルの左のほう。人が少ないので、太陽の光が眩しく感じました。

では。


大きな地図で見る