脱力中
脱力中

脱力中

 

灰色の霧の中を出社。太陽が出てないので前が見にくかったです。フロントガラスも曇ってワイパーを何度も動かしました。

今日は朝から全力疾走。一日集中して仕事です。目が疲れて字が見づらいです。頭を使ったので体も疲れてます。なので今日のブログは少しだけ。

「秘密の花園」見終わりました。、おじさんが帰ってくるおまじないの時は、私も一緒に祈りましたよ。屋敷に来た時は、自分で着替えもできない少女だったのに、友達ができて、外で遊ぶことを覚えて、鳥や花と友達になって、そして枯れた庭が花いっぱいになって、少女の成長ぶりが素晴らしいです。

夕食は押し麦ご飯、冷奴にカツオ節削り、バナナチップ入りの野菜サラダに酢生姜をかけたもの、枝豆に巨峰5粒。冷たいイチョウ葉茶。健康的ないつもの夕食です。あっ、魚がない。

台風が来てます。旅行の日程と重なっているので、ちょっと心配。早川翻訳ミステリフェアからチャンドラー、クーポンで2冊。あさのあつこ「ヴィヴァーチェ」読み始める。

では。