江汐公園のあじさい園
江汐公園のあじさい園

江汐公園のあじさい園

江汐公園のあじさい園

昨日は久しぶりの雨になりました。

 

江汐公園のあじさい園

江汐公園のあじさいもそろそろかなと思い出かけてみました。

 

江汐公園のあじさい園

下関市の場合は「下関花暦」というサイトがあるので出かけるタイミングが分かりやすいのですが、山陽小野田市は誰かのブログを探すか、自分で出かけるしかありません。

 

江汐公園のあじさい園

あじさい、咲いてましたね。

 

江汐公園のあじさい園

まだ盛りと言うほどではありませんが。

 

江汐公園のあじさい園

色はつきはじめています。

 

江汐公園のあじさい園

江汐公園のあじさい園

江汐公園のあじさい園

江汐公園のあじさい園

江汐公園のあじさい園

では。

(撮影日2009.06.03)