雨上がりの俵山しゃくなげ園に行ってきました。
雨上がりの俵山しゃくなげ園に行ってきました。

雨上がりの俵山しゃくなげ園に行ってきました。

俵山しゃくなげ園

昨日は下関は朝は横殴りの土砂降りでした。行くのをやめようかとも思ったのですが、小降りになったのと、気分転換が必要だったので、出かけてきました。

 

俵山しゃくなげ園

少ないかなとも思っていたのですが、車のナンバーを見てみると大分とかあって遠くから来こられている方も含めて、賑わっていました。

 

俵山しゃくなげ園

どこかのテレビ局がオーナーの方にインタビューしていて、そばでは長門市の名札をつけた人が見守っていました。

 

俵山しゃくなげ園

晴れていればもっと輝いていたと思いますが、傘をささずともよかったのが幸運でした。足元は多少悪かったですが。

 

俵山しゃくなげ園

まだ花の咲いていない枝も多くて、もうしばらく花は楽しめそうです。

では。


大きな地図で見る