館ヶ浴の椿を見に行ってきました。
館ヶ浴の椿を見に行ってきました。

館ヶ浴の椿を見に行ってきました。

館ヶ浴の椿を見に行ってきました。

昨日のこと、豊田町の館ヶ浴の椿を見に行ってきました。

 

館ヶ浴の椿を見に行ってきました。

昨日は冷え込むと言うほどではありませんでしたが、寒くなってきていて、風に枝が揺れていました。

 

館ヶ浴の椿を見に行ってきました。

椿の花はまだまだで、3輪ほどしか咲いていませんでした。これはそのうちの1輪。鮮やかなピンク色が緑の葉の中から覗いていました。

 

館ヶ浴の椿を見に行ってきました。

遠目で見たら花はほとんど見当たりませんね。

 

館ヶ浴の椿を見に行ってきました。

椿の前の梅の花は満開で隣の畠では菜の花が黄色く染めていました。

では。

(撮影日2010.03.03)

 


大きな地図で見る