パークロード
パークロード

パークロード

パークロード

山口市のパークロードです。県庁までつづく道なのですが、交通量はそんなに多くなくて、道の真中にでて撮影してます。危ない!!かな。

 

パークロード

この写真を撮ったのは龍福寺を撮影したのと同じ日なので10日ほど前になります。ですから、もう色がかなり赤く濃くなっていると思います。

 

パークロード

イチョウはかなり色づいてました。

 

パークロード

これは図書館の前の紅葉。あんまり綺麗ではないですが、かなり紅いです。

 

パークロード

今年は気温が高いのできっと綺麗な紅葉は見られないでしょうね。

昨年も、一昨年も同じ事を書いたような記憶があります。木枯らしがピューピュー吹くくらい寒くなって欲しいものです。

では。


大きな地図で見る