ホタルの季節ではありませんが奥野川ホタル谷へ寄ってみました。
ホタルの季節ではありませんが奥野川ホタル谷へ寄ってみました。

ホタルの季節ではありませんが奥野川ホタル谷へ寄ってみました。

奥野川ホタル谷

ホタルの季節に来たことはありませんが、毎年桜ともみじの季節には来てるなあと思いながら、石柱渓の帰りに寄って見ました。

 

奥野川ホタル谷

紅葉しているのはやっぱりいつもと同じで樹ですね。

 

奥野川ホタル谷

人がいないのも同じ。

 

奥野川ホタル谷

写真で見るより実際はもっと濃い感じですが、葉の密度が高くないので淡く見えてます。公園に余計な物がないのでほっとします。車が1台止まってましたがどこに行かれたのか、人影はありませんでした。こういうところでこの季節に他人と出会うとちょっとどきっとしますね。だれもいないのでゆっくり出来ます。

では。


大きな地図で見る