紅葉谷公園
紅葉谷公園

紅葉谷公園

紅葉谷公園

一昨日の金曜日、家人が行ったことがないとういうので錦帯橋に行ってきました。錦帯橋は観光地なので沢山の方が来られてました。紅葉情報とかでよく見る紅葉谷公園は実は私も初めてでした。

 

紅葉谷公園

さすがに観光地らしくビデオを持ってきている人も多かったですが、一眼レフやスマホ、、ガラケーや私みたいにコンデジで撮る人と、カメラは違えど、みなさん写真を撮しておられました。

 

紅葉谷公園

広い駐車場があって、山の中でもなく観光地で紅葉が見られるのは珍しいのではないでしょうか。

 

紅葉谷公園

ということで、GF2を持って来なかったことを少し残念に思いながらあとあと見てみると結構な枚数の写真を撮ってましたね。

 

紅葉谷公園

ではまた。


大きな地図で見る