JR長門長沢駅
JR長門長沢駅

JR長門長沢駅

長門長沢駅

ちょうど電車が来て、雀田駅へ向けて出て行きました。

 

長門長沢駅

見ていると降りたお客さんはひとりでした。乗ったお客さんはいませんでした。実際のところ、これで運行して大丈夫なんですかね。

 

長門長沢駅

駅舎といっても、雨よけのあるバス停程度のものですね。ウィキペディアによると1日平均の乗車人数は25人だそうです。

 

長門長沢駅

なるほど。車は駐められないこともないけれど、駐車場はありません。学生さんが通学用なのでしょうか、自転車が2台止めてありました。

 

長門長沢駅

改札口。

 

長門長沢駅

待合室ですが、これは?何かのロッカーですか。

 

長門長沢駅

駅名表示。

 

長門長沢駅

妻崎駅方面です。

 

長門長沢駅

雀田駅方面です。

 

長門長沢駅

駅の近くにあった瓶垣です。それにしても青い空です。

では。


大きな地図で見る