一の坂川の桜並木を見て来ました。まだ早かったみたいです。
一の坂川の桜並木を見て来ました。まだ早かったみたいです。

一の坂川の桜並木を見て来ました。まだ早かったみたいです。

一の坂川の桜並木

21日に一の坂川の桜並木を見に行って来ました。今年は桜の開花が早いということだったのですが、ここではまだ2分~3分といったところで、花がほとんど咲いていない木もたくさんありました。

 

一の坂川の桜並木

橋の上からだと左右に桜の木があって、橋が幾重にも重なって見えるので、満開の時にはとてもいい景色になるのですが、近づいてもこんな感じの枝が多かったです。

 

一の坂川の桜並木

遠目で見るとこんな感じ。ほのかに白く見えてます。もっとピンク色に染まるときれいなんですけどね。

 

一の坂川の桜並木

訪れる人もまだまだ少ないようです。私はいつも新亀山公園の駐車場にとめて歩いていきます。

 

一の坂川の桜並木

この木はかなり咲いてます。白ぽい花です。

 

一の坂川の桜並木

一の坂川の桜並木

一の坂川の桜並木

桜は1日で花の様子は変わるので、今日あたりはもっと咲いてるでしょう。

では。