海の中道海浜公園でコスモスを見てきました。その1色とりどりのコスモス
海の中道海浜公園でコスモスを見てきました。その1色とりどりのコスモス

海の中道海浜公園でコスモスを見てきました。その1色とりどりのコスモス

海の中道海浜公園でコスモスを見てきました

15日の火曜日、台風が接近中でしたが、海の中道海浜公園まで遠出してきました。

 

海の中道海浜公園でコスモスを見てきました

出かけたのが少し遅かったので、途中古賀SAで昼食を取り到着したのが14時。平日なのでお客さんは少なめですが、子どもたちがいたのはどうしてだろう。学校が終わってから来たのかな。それとも休みだったのかな。

 

海の中道海浜公園でコスモスを見てきました

公式サイトによると五分咲きということでしたが、盛りも間近という感じでした。

 

海の中道海浜公園でコスモスを見てきました

黄色のコスモスが珍しくて、色とりどりで華やかでした。

 

海の中道海浜公園でコスモスを見てきました

ここのコスモスは背が低いので全体が見渡せます。

 

海の中道海浜公園でコスモスを見てきました

コスモスの中で両手を上げて楽しそうに写真を撮っているご夫婦(だと思う)を見ましたが、さすがに私はそのポーズができませんでした。

 

海の中道海浜公園でコスモスを見てきました

コスモス畑があるのは花の丘という場所で、入り口からだとかなり奥のほうです。

 

海の中道海浜公園でコスモスを見てきました

小さく人が写ってます。空は暗いというほどではありませんが、雨がぽつぽつ落ちてました。

 

海の中道海浜公園でコスモスを見てきました

花の丘から入り口へ向かって歩いている途中、虹の池のほとりの白いコスモス。優雅ですごく綺麗でした。

 

海の中道海浜公園でコスモスを見てきました

海の中道海浜公園は初めてだったので、いろいろ珍しくて、すごく楽しめました。休憩することなくたっぷり2時間は歩いてました。いい運動になりました。

続きます。


大きな地図で見る