海の中道海浜公園でコスモスを見てきました。その2紅葉したコキア
海の中道海浜公園でコスモスを見てきました。その2紅葉したコキア

海の中道海浜公園でコスモスを見てきました。その2紅葉したコキア

海の中道海浜公園でコスモスを見てきました。

紅くて丸くてかわゆいです。フワフワした感じです。ぼやーっとした感じもあります。

 

海の中道海浜公園でコスモスを見てきました。

コキアです。絵を見ているような感じもします。

 

海の中道海浜公園でコスモスを見てきました。

近寄ってみると丸くないんですけどね。

 

海の中道海浜公園でコスモスを見てきました。

公園入り口入ったところの左の虹の池のまわりにあります。私達はぐるっと回って最後に見たので疲れていて、ゆっくり見るきになりませんでしたが、それでもなんだかほっとするような光景でした。小さい雨が降ってたんですよね。

続きます。