海の中道海浜公園でコスモスを見てきました。その3カナールでハロウィン
海の中道海浜公園でコスモスを見てきました。その3カナールでハロウィン

海の中道海浜公園でコスモスを見てきました。その3カナールでハロウィン

海の中道海浜公園でコスモスを見てきました。

これはかぼちゃのオブジェ。ハロウィンですね。西口を入ってまっすぐいったカナールというところにありました。

 

海の中道海浜公園でコスモスを見てきました。

かぼちゃがいっぱい。

 

海の中道海浜公園でコスモスを見てきました。

ハロウィンの人形は名前がついてるんでしょうか?悪霊とか幽霊の人形なのかな?。それぞれに表情が少しづつ違ってます。手作りかもしれません。

 

海の中道海浜公園でコスモスを見てきました。

でかいので転がしてみましたが、作り物ばかりと思っていたら、これは本物でした。

 

海の中道海浜公園でコスモスを見てきました。

これはでかい。花壇になってます。カナールの通路の真ん中にでん、とあります。カナールて何?静水をたたえた水路だそうです。なるほど。それっぽい。水路が両側にあります。

 

海の中道海浜公園でコスモスを見てきました。

花壇の花。これは何でしょう。

 

海の中道海浜公園でコスモスを見てきました。

突然噴水が出始めてびっくりです。正面が西口。

 

海の中道海浜公園でコスモスを見てきました。

カナールをすぎて突き当たりにある花時計です。

 

海の中道海浜公園でコスモスを見てきました。

平たいので時間がわかりにくいですが、秒針が回っているのはよくわかります。

 

海の中道海浜公園でコスモスを見てきました。

海の中道海浜公園でコスモスを見てきました。

バラ園に向かう道にあったお店なんですが、バラソフトを買おうと思ったら、中の売り子さんがどこかに行っちゃって、買えませんでした。残念!。

続きます。