映画「ヤング≒アダルト」を見たくなった理由。
映画「ヤング≒アダルト」を見たくなった理由。

映画「ヤング≒アダルト」を見たくなった理由。

https://youtu.be/hQGl8kA7Kvs

ポッドキャストキラキラで町山さんの紹介を聞いて、とても見たくなった映画がこの「ヤング≒アダルト」。

 

以前「スーパー8」の紹介を聞いた時も同じだったね。語り口がうまいのと、本人が本気で好きな映画というのがわかるので感化されてしまいます。日本でうけるうけないは関係ないね。キラキラは長いので分割されて配信されていて、全部を聞くことは難しのだけれどこの町山さんがでるパートは必ず聞くことにしてるんだよね。

というわけで、日本でも2月に上映されるそうなので、興味をもたれた方はぜひ。ついでに時間を持て余している方がいれば、ポッドキャストを聞いて見られたらいかがかな。(ポッドキャストは削除されていましたので上記リンクの YouTube で見てください。)

では。