メロディー・ガルドーを聴く。
メロディー・ガルドーを聴く。

メロディー・ガルドーを聴く。

メロディー・ガルドー。

サングラスは伊達ではない。交通事故の障害で知覚過敏になったためだといいます。音楽はセラピーを受ける際に始めたといいます。ま、そんなことはどうでもいいといえばどうでもいいこと。音楽を聞くときにそんな先入観は邪魔です。

 

初めて聞いたのがどこでだったか思い出せないのだけれど、確か、”soundtracking”で聞いたものだろうと思います。最近は”soundtracking” でよく流れてくる。

6月末に出たニューアルバムはこれまで以上にジャージーでジャンル横断的です。ジャケットもいい、というか、このジャケットじゃなければ聞いてなかったかもで、このまま行けば今年のベストアルバムはこれだね。

では。