久々にtumblrについて。
久々にtumblrについて。

久々にtumblrについて。

今日の晩御飯はマルハニチロの「横浜あんかけラーメン」です。

単純に美味いです。言うことがありません。結構買いだめしてるので、食べたいときに食べるという感じです。

ちなみにちゃんぽんだとこれが好きです。 れんげであんの入ったスープを全部飲んだので、体が暖まってしばらく暖房を切ってました。

さて、久々にtumblrのニュース。

Tumblr、投稿画面をリニューアル。「軽量ブログ」プラットフォームから、Twitter風のインタフェースに変更

tumblrを使っている人って、回りで見ないのだけど、普及率はどうなんだろう。テレビなどのマスコミもあまり取り上げないし、みんな知らないんじゃないかな。tumblrがなければtwitterもfacebookもしてなかったと思うので、これこそがの私にとってのSNSなんだけどね。

ん~、ダッシュボード何か変わったかな。あまり変わらんような気がしますが。実は、tumblrTaberarelooを利用して、気になった記事や写真をクリッピングしてるので、ダッシュボードには滅多に入らないんだよね。

でできるだけ積極的にリブログしてます。tumblrは共有にこそ意味があって、思わぬ記事が思わぬ時にリブログされてきて新しい発見があるんだよね。

会社のサブサイトとしてtumblrを使っている事もあって、これからも進化し続けて欲しいと思ってます。

もし、まだ使ってない人がいたらクロムにTaberarelooを入れて使ってみるといいです。
楽しいと思うよ。

では。