長府才川を散策 その6旧山陽道は車が多くて危なかった。
長府才川を散策 その6旧山陽道は車が多くて危なかった。

長府才川を散策 その6旧山陽道は車が多くて危なかった。

長府才川を散策

旧山陽道まで戻ってきました。禁猟区なんだね。このあたり。

 

長府才川を散策

かわいい塀の上で花が咲いてます。

 

長府才川を散策

これが、旧山陽道です。

 

長府才川を散策

ここは倉庫。

 

長府才川を散策

車の往来が多くて道が狭いので、おちおち写真も撮れません。車が来たら脇へ避けないと轢かれそうでとても危ないです。ここはゲオの入り口。裏口ですね。

 

長府才川を散策

鮮やかな水色の壁のお家。

 

長府才川を散策

歯医者があるとは知りませんでした。

 

長府才川を散策

ここはタバコ屋さんだったのでしょう。自販機だけが残っています。

 

長府才川を散策

駅まで行く予定にしていたのですが、ここを曲がって2号線に出ることにしました。かなり歩いたので疲れてきました。

 

長府才川を散策

住宅街ですが、店が並んでますね。

 

長府才川を散策

メガネスーパー。

 

長府才川を散策

2号線です。ここは市民プールの入り口です。このやきとりチェーンはあちこちにありますね。さてここから2号線沿いに帰ります。

続きます。