雨の日だからアルバムの整理をしてみよう。1999年8月の倉敷チボリ公園
雨の日だからアルバムの整理をしてみよう。1999年8月の倉敷チボリ公園

雨の日だからアルバムの整理をしてみよう。1999年8月の倉敷チボリ公園

チボリ公園

土砂降りの雨。こんな日には昔の写真を見返すのも悪くない。2008年5月より前の写真はまとめてある一つのフォルダに投げ込んだままになってました。カメラの日付を設定してない写真もあってタイムスタンプもあてになりません。記憶も曖昧だし、HDDのクラッシュで残念ながらなくなっているのもあります。

で、これは1999年8月25日の倉敷チボリ公園。当時のブログにもアップした記憶があります。

 

チボリ公園

息子が小学生だったので、今みたいに滝とか洞窟じゃなくて遊園地っぽいところに行くことが多かったですね。

 

チボリ公園

今は閉園してアウトレットモールになってます。こういう施設は開園して2~3年目までに行ったほうが賑わっていて楽しめるような気がします。

 

チボリ公園

この年は息子がとても喜んだので翌年の夏休みにも行きました。残念ながらその時の写真は残ってないです。

 

チボリ公園

この年はアイビースクエアホテルに泊まりました。

では。