火の山トルコチューリップ園に行ってきました。雨でした。終わってました。
火の山トルコチューリップ園に行ってきました。雨でした。終わってました。

火の山トルコチューリップ園に行ってきました。雨でした。終わってました。

火の山トルコチューリップ園に行ってきました。忘れてました。

 

火の山トルコチューリップ園に行ってきました。雨でした。終わってました。

雨が降っていました。日曜日なので駐車場では警備の人が3人ほどいましたが、訪れる人はあまりいないようで、駐車場はがらがらでした。

 

火の山トルコチューリップ園に行ってきました。雨でした。終わってました。

雨粒が花びらについてましたが、花はもう終わりのようです。この花の様子は雨のせいではないですね。生命力が感じられません。枯れかけの一歩手前の感じです。

 

火の山トルコチューリップ園に行ってきました。雨でした。終わってました。

チューリップの横。これはまだ元気。ビオラ?かな。

 

火の山トルコチューリップ園に行ってきました。雨でした。終わってました。

パンジーですかね。

 

火の山トルコチューリップ園に行ってきました。雨でした。終わってました。

火の山トルコチューリップ園に行ってきました。雨でした。終わってました。

1週間から10日くらい遅かった感じですね。では。