平成の日本の名水百選清流通りを訪ねて その9鹿野オートキャンプ場せせらぎパーク
平成の日本の名水百選清流通りを訪ねて その9鹿野オートキャンプ場せせらぎパーク

平成の日本の名水百選清流通りを訪ねて その9鹿野オートキャンプ場せせらぎパーク

鹿野オートキャンプ場せせらぎパーク

 

清流通りを出て次に向かったのがここです。

鹿野オートキャンプ場せせらぎパーク

清流通りの漢陽寺の手前にあったウォーキングマップの横にあった、じゃまな看板はここのものでした。cafeせせらぎと書いてありますが、オートキャンプ場の中の施設みたいです。

 

鹿野オートキャンプ場せせらぎパーク

喉が渇いたので、中に入ったのですが食堂は時間外だったからか、この日が閉まっていただけなのか閉鎖中だったのでソフトクリームを注文。ソフトクリームはバニラとチョコとその2つのミックスの3種類でした。プレーンで素直な味で美味しかったですね。

 

鹿野オートキャンプ場せせらぎパーク

さて横を通ってキャンプ場から川の方へ出てみました。これはカフェの裏側の写真です。

 

鹿野オートキャンプ場せせらぎパーク

これが川です。左手の方。

 

鹿野オートキャンプ場せせらぎパーク

右手の方。川遊ぶをするにはいい感じの流れです。

 

鹿野オートキャンプ場せせらぎパーク

ん、あれは。

 

鹿野オートキャンプ場せせらぎパーク

TーREX!。

 

鹿野オートキャンプ場せせらぎパーク

二匹いました。

 

鹿野オートキャンプ場せせらぎパーク

体全体がタイヤで出来てます。何かいわれがあるのかもしれません。

 

鹿野オートキャンプ場せせらぎパーク

続きます。