平成の日本の名水百選清流通りを訪ねて その10山の中のUFO群
平成の日本の名水百選清流通りを訪ねて その10山の中のUFO群

平成の日本の名水百選清流通りを訪ねて その10山の中のUFO群

周南市金峰の山の中に忽然と現れるUFO群。

 

山の中のUFO群

鹿野から下松に抜ける山道、車もすれ違えなさそうな狭い道を通って行くと、忽然と現れたのがこのUFO。とても道が狭いので少し行き過ぎて車を止めました。

 

山の中のUFO群

回りに比較対象するものがないので大きさがわかりにくいですがかなり大きいです。高さは3mくらいありそうです。「ゆっくり運転ありがとう フィットネス山崎」とかいてあるので、この会社の宣伝用の建物かな。写真を撮っていると犬の鳴き声がしてこちらに走ってくるのであわてて車に乗り込みました。

 

山の中のUFO群

車を発信させて犬をやり過ごすと左手にこれが見えてきました。何かいっぱいあります。

 

山の中のUFO群

これは先程のUFOと形が似てます。

 

山の中のUFO群

ここから先は走りながらなので動画を見てください。「宇宙ステーション」とか「カーブの向こうに車あり」「宇宙の入り口」「手作り太鼓」とか書いてあってわけがわかりません。この日の撮影はこれで終わりです。最後に珍しい物が見られてラッキーでした。

では。