笠戸島に行ってきた。その4バスの終点は静かな漁港でした。
笠戸島に行ってきた。その4バスの終点は静かな漁港でした。

笠戸島に行ってきた。その4バスの終点は静かな漁港でした。

バスの終点にある漁港

家族村から県道に戻ってさらに奥へ。新笠戸ドックの横を通ってさらに奥にいってみます。バスの後をついて深浦という集落までやって来ました。バスの回転場。待合には3人ほど人がいてちょっとびっくり。

 

バスの終点にある漁港

待合所の前に商店がありました。この奥に住宅が広がってます。

 

バスの終点にある漁港

集落の反対側の漁港です。地図で見ても漁港の名前は書いてなかっのですが、地名からすると深浦港なのかな。

 

バスの終点にある漁港

右の方から

 

バスの終点にある漁港

正面から

 

バスの終点にある漁港

左のほう。何席かの漁船には人がいて作業をされてました。漁の準備でしょうか。とても静かな入江でした。

続きます。