亀山八幡宮に初詣に行きました。
亀山八幡宮に初詣に行きました。

亀山八幡宮に初詣に行きました。

亀山八幡宮に初詣に行ってきました。

亀山八幡宮に初詣に行ってきました。

 

亀山八幡宮に初詣に行ってきました。

いつもだったら月曜日が休みなのですが、今日は誕生日なので休ませてもらいました。50をすぎて誕生日だからと言って何も感慨はわいてきませんけどね。今年1年事故無く病気無く無事で過ごせるようお願いしてきました。

 

亀山八幡宮に初詣に行ってきました。

亀山八幡宮は駐車場が狭いので、元旦ではなくて今日出かけました。心配することはなかったですね。駐車場はすぐ入れました。

 

亀山八幡宮に初詣に行ってきました。

亀山八幡宮は我が家の氏神様です。古いお札を納めて、新しいお札をいただいて帰りました。手水舎が新しくなっていました。去年の夏工事をしていたのを思い出しました。

では。