年末は何かにつけて忙しい2。
年末は何かにつけて忙しい2。

年末は何かにつけて忙しい2。

Screenshot of fhs.thebase.in

 

承前

 

FBSの『福岡人志 松本×黒瀬アドリブドライブ』第5弾を見て、牡蠣小屋で牡蠣を食べたくなりました。前々から行って見たかったのですが、糸島はちょっと遠いです。福岡まで1時間はかかるので下関からだと1時間半はかかるかな。

下関にも牡蠣小屋はあるのだけどまだ行ったことはないです。近場では北九州の柄杓田の牡蠣小屋には行ってみたいですね。今から本格的な冬になるので牡蠣は今から、今年のシーズン中にはなんとか行きたいものです。

今日は冷え込んだので、完全武装して買い物に行ってきました。だぼだぼのトレーナーの上からコートを着て、ニット帽をかぶりました。これは夏の夕方に長屋の前でシミーズでうちわを夕涼みをしているおばん同様、典型的なおっさんの格好ですね。実際、おっさんなので臆することなく堂々と行ってきました。あったかくてよかったです。

さて、iichiは商品の写真が満足できなくて放置状態のままです。いつオープンするのと言っていた家人も最近は何も言わなくなりました。最近始まった会社のネットショップがソーシャルを何も活用してないのに結構売れているのを見て、取り組み直しを決意、baseで準備中です。

今日の時点でgoogle adsenseの支払いが受けれるくらいになってました。ささやかながらホスティング費用くらいはまかなえそうです。アフィリエイトで言えばAmazon はゼロです。Linkshare もほとんどゼロ、儲けるつもりでやってないので気にしてませんが、Linkshareにlenoveが参加してないのでValuecommerce のアフィリエイトも始めました。

gaccoの観光庁講座「サービス労働生産性とは」は3本ほど動画を見ましたが、言ってることはためになりそうですが、つまんないので続かない予感がします。

TrackR bravo はまだ来ませんね。いつ来るんだろう。

では。