休みの日はビールと冷凍ピザで昼食
休みの日はビールと冷凍ピザで昼食

休みの日はビールと冷凍ピザで昼食

 

シックスサマナ29号恋愛ハッテン途上国」を読了。日本の人口の0.1%はシックスサマナのファンに違いない。ポッドキャストも愛聴してます。タイの出会いを教えてくれた「タイでOL閑話休題」良いです。「人妻ハンター」良いです。ユーチューバーBangkok96は知らんかったです。Bangkok112はよく見てます。

コアな内容が続きますが他人事だから楽しめる。我が身だったら死んでます。同級生のM君が最後の一花で細君と一緒にバンコクに住んでいます。大丈夫なのでしょうか?。人生再インストールマガジン、何を再インストールしたい?。

 

で、ここからは昨日の続き。

奥さんが病院へ行っている間に買い物に行ってきました。ポストを覗くと中学校の同窓会のハガキが入ってました。同窓会は1度参加したことがあります。その時には初恋のT子さんに会えなかったので、会えるなら今回参加するよ。でもね、誰も消息を知らないので今回も無理でしょう。なので不参加決定です。目のクリクリした愛嬌のある子でした。ところで、私自身が消息不明のはずなんだけどな。誰に住所がバレてる?。不思議。

買い物袋を置いて奥さんから預かったお金を精算。財布の中に偽札っぽい1000円札。支払いはカードと5千円札だっったので、この千円札はもともとの私のお札。ATMから出てきたのかな。記憶にない。肖像画は夏目漱石、偽札じゃないよね。

手を洗って鏡を見ると顔の皮が剥げてました。鼻の横が赤くなってます。汗をかいたり運動すると赤さが目立つのです。今日はやけに目立つね。触るとざらざらするのでオロナインを塗っておきました。オロナインの匂いが鼻をつきます。薬が目立たない用に軽くティッシュでぬぐいます。早く治って欲しいです。

お昼はビールとピザ。昼のビールは酔います。ビールを飲むとつまみが進みます。太り気味なので今日はピザだけにします。美味いです。ピザは冷凍食品。熱い!。チーズが糸を引いてます。チーズが苦手な奥さんは無理。一人で食べます。奥さんは乳製品全般がだめです。ケーキも食べません。

夕方になってhontoのビューワーも回復、読めるようになりました。サイトはメンテ中だけど中での作業が終わったのでしょう。

写真は昨日だか一昨日だかの夕食のきゃらぶき。