9月車旅の予定。
9月車旅の予定。

9月車旅の予定。

 

今朝は3時半に起床。通常睡眠までもうちょっと。

JAL機内食の「ちゃんぽんですかい」(CHANPON de SKY)。究極の語呂合わせ。いいセンスしてます。賞味期限が近いので格安にてゲット。これでしばらくは休日の朝食には困りません。期限が9月16日でやけに近いのだけど、カップ麺なので賞味期限過ぎても食べられるよね。

さて、会社のサイボウズ。メールが貯まっていたので削除しようとしたのだけど、で、出来ない!。はじめて見るTTP200エラー。今9.6Gもあります。画像ファイルやpdfファイルが重いんだよね。これはやばいです。受発信できなくなりそうです。隣の席に削除できる?、て聞いたら出来るよとの返事。ん~、クロムだからかな。ブラウザをEdgeにすると問題なく削除できました。面倒です。

そろそろ9月の旅の予定を立てないといけません。ホテルは1ヶ月前に予約済み。山陰のホテルは早くから満室になるので早めに予約する必要があります。なのでホテルだけ決めてます。行き先はこれから細かく決めていきます。今回は先日見つけた「旅行のしおり作成・共有 行程さん」を使ってみよう。いつもはワードに書き出していたんですけどね。使い勝手がよければこれからもこれを使おう。

では。