Sade “Bring Me Home Live 2011”
Sade “Bring Me Home Live 2011”

Sade “Bring Me Home Live 2011”

Sadeはイギリスのバンド。Sade “Bring Me Home Live 2011″ は2012年DVD+CDで発売されましたが今は手に入らないようです。Blu-ray かDVD で。今のところ一番新しい録音なのでそろそろ新しいアルバムが出てほしいと思っているところです。ライブ録音なのでこれまでの代表的な曲はだいたい入っています。

ディーラーから電話。今日、明日とイベントを開催しているのでぜひ来てほし、商談もさせて欲しいとのこと、だったのだけど、ご存知のように土日、祭日は休みじゃないんだよね。ディーラーさんと同じくサービス業ですからね。あらためてうちはスーパーだからといっておきました。

今日は店回りのついでに花の写真を撮ろると思っていたのだけれど、秋の薔薇も、コスモスも不発。時期的にもう遅かったようです。

時間があまったのでブックオフへ。クレジットカードは使えたのだけどバーコード決済が使えませんでした。ホムページを見た限りでは使える店舗もありそうですけどFCは順次ということでしょうか。

買ったのは新書2冊に単行本2冊。108円と110円200円の商品が混在していました。売価の変更が間に合って無いのかもとより変えることをしようとしないのか。人件費がかかるので後者だと思うけど、最近は100円の本が少なくなってきて実質値上げしている感じ。

手持ちがなかったのでビクトル・エリセ の「みつばちのささやき」のDVDが買えなかったのが残念です。これはブックオフオンラインの売価と一緒でした。

では。