Cigarettes After Sex “Apocalypse”
Cigarettes After Sex “Apocalypse”

Cigarettes After Sex “Apocalypse”

テキサス州エルパソ出身の “Cigarettes After Sex” 2017年のファーストアルバムから “Apocalypse”。音楽はバンド名ほど過激じゃない。メロディアス過ぎない、ゆるやかで穏やかな曲調がとても心地よいです。Cigarettes After Sex, private session – live @ Paris – ARTE Concert ここではGreg Gonzalezの歌声にゆらゆらと1時間ほど浸ることができます。

最近とてもアルコールが弱くなって、缶ビール1本で酔ってしまいます。2本飲むと翌日に残ります。じゃあ飲まなきゃいいじゃん、と言われそうだけど、酔っているときは心地よいんだよね。吐いて飲んで、飲んで吐いていた20代の頃が幻のようです。時がたって当時の飲み友達とも縁がなくなったのだけど、酔っぱらった頭で時々当時の事を思い出します。

去年の暮ぐらいから行こう行こうと思いながらまだ行っていないのだけれど、病院でのコロナ感染の恐れもなさそうなので、そろそろピロリ菌の治療に行かなければと思っています。アルコールに弱くなったのも、胃の調子があまり良くないのもきっとピロリのせいだと思いますね。

さて、雨にはもううんざりなのですが今日も雨の予報。エリア防災情報を見ると、現在大雨の警戒レベル3に相当する状況だそうです。みなさんも行動する際はお気を付けください。

では。