体と心が浮遊する。
体と心が浮遊する。

体と心が浮遊する。

体が揺れて世界が回ります。

体がふわーと浮き上がります。宇宙を遊泳しているようです。いつもの体の重さが消えています。足を広げて踏ん張ってなんとか耐えます。しばらくすると見慣れたいつもの世界が戻ってきました。

脳の異常?、ストレス?。

メニエールっぽい。久しぶりです。耳鳴りも最近は落ち着いているのに。突然のことでちょっとびっくりしました。絵里さんは病院へ行ったらと言うのですが(病院は苦手だし)耐えれないほどではないので、倒れないよう気を付けて動くようにします。

さて、梅雨に入って急に湿度が高くなりました。何日か前は気温も高くて蒸し暑かったのですが、今日あたりは大雨が降っていて(昔でいう)梅雨寒っぽい感じです。じめじめして肌が湿っぽい。マスクの内側が吐く息で湿っぽい。

仕事中、突然耳の横でぷーんという音が聞こえました。

蚊です。

条件反射で両手を打ち合わせます。素早い。殺そうとしたのですが、逃げられてしまいました。そういえば家では去年より「おすだけベープ」を使っています。これを使うとリキッドタイプの蚊取りを使わなくていいので重宝しています。目の前に座っているパートさんにそのことを言うと、うちでも使ってるよと言ってました。

先日リピートしにドラッグストアに行ったのですが、種類がいろいろあって迷ってしまいました。使っていたのは「おすだけベープ部屋用 ハイブリッド 200回」

どう違うのかわかりません。値段は変わらないのに使える回数が違う。280回の分にはハイブリッドと書いてない。迷ったのですが、今使っているのと同じやつを買ってきました。

会社では使えないけど、これ、いいです。おすすめです。

では。