秋らしい風景を見てきました
秋らしい風景を見てきました

秋らしい風景を見てきました

10月30日、山陽小野田市の花の海に行ってきました。日曜日です。

若いカップルや小さなお子さんをつれた若い夫婦(こどもたち元気が良いです)、少しお年を召された奥様方のグループ、などたくさんの方が行かれていて、とても賑やかでした。

上の写真は臨時駐車場から近いキバナコスモスの畑。

見ごろ疎すぎてしまいましたと公式サイトには書かれていましたが、まだまだ見ごたえがありました。

見ごろを過ぎているようには見えないですね。人がいっぱいいましたね。

レストランも人でいっぱいでした。人込みを避けてレストランを抜けてピンクのコスモス畑へ。

青空で、太陽があって風もなく暖かな日でした。

こんな光景も。幸せな時間。

このところ鬱で元気がでなくて、撮影時から1週間以上たっていて盛りは過ぎているとは思いますが、きっとまだ大丈夫です。行かれるなら早いうちが良いと思います。

この日より前に江汐公園のコスモスも見に行っていたのですが、そのうちアップします。

では。