旅行に着てゆくシャツを買ったよ。
旅行に着てゆくシャツを買ったよ。

旅行に着てゆくシャツを買ったよ。

シャツを買いました。

2990円。ユニクロのヒッコリーワークシャツLサイズ。

旅行用です。

絵里さんは美容院に行って、わたしは散髪に行って、車も洗って、絵里さんはハニーズでパーカーを買いました。少し浮かれてますね。

出かけなくなったのが新型コロナが流行りだしてからなので、3年ぶりの旅行です。その間に絵里さんが骨折して、それから背中に痛みがあるので、気にしながらもおそるおそる出かける予定です。

ここ何年もワイシャツ以外の服は買ってなくて、それらが仕事用なので着れれば良いだけのことでした。それが職場が私服になったのがきっかけで、またぼちぼち私服を買うようになりました。

この新しい服を着て、新そばを食べて、紅葉を見てこようと思います。

では。