花見は桜の木の下でSLを見ながら。
花見は桜の木の下でSLを見ながら。

花見は桜の木の下でSLを見ながら。

桜の木の下のD51(一里山公園)

椋野の一里山公園です。SLの横の桜は満開でした。

 

桜の木の下のD51(一里山公園)

一里山公園の登り口から頂上までは山道の左右にたくさん桜の木があって、花が一面に咲いていました。上り道に車を止めるところがないので、歩いて登りながら写真を撮っている人がいました。

 

桜の木の下のD51(一里山公園)

D51の横、桜の木の下では、お花見に来られた方がお弁当を広げていました。団体さんのようでした。

 

桜の木の下のD51(一里山公園)

花より、D51よりもだんごですね。2時半だったのでそろそろ宴も終わりかな。倦怠感が漂ってましたね。うらやましいです。

 

桜の木の下のD51(一里山公園)

ここでも

 

桜の木の下のD51(一里山公園)

そしてここでも。

では。

(撮影日2009.03.29)


大きな地図で見る